NEWS

2018.10.26

HUDDLE MUSIC運営終了のお知らせ

関係者各位、ファンの皆様

日頃はDa-little、EVO+の両名に温かいご声援をありがとうございます。
突然のお知らせではございますが、この度HUDDLE MUSICは10月末日をもちまして運営を終了することになりました。

理由としましては、この度私が一身上の都合でエグジットチューンズ株式会社を退職することになったためでございます。
退職後は引き続き両名のサポートを行うことも検討しましたが、現状を鑑みた際にやはり私個人の力だけで作品の定期的なリリースやライブの開催などは難しいという考えに至り、このタイミングで完全に運営を終了することを決断致しました。
これまで応援してくださった皆様には非常に心苦しい思いでいっぱいです。
思えばいつも皆様の温かい声援のおかげで、設立から今日まで約2年間突っ走ってくることができました。
絶対できないと思っていたこともできるようになり、様々なことが変わった2年間でした。
貴重な体験をさせていただき、関係者の皆様、ファンの皆様には心より感謝を申し上げます。

最後に、短期間ではございましたが、ほんの少しでも皆様に楽しい時間をお届けできていたのでしたら、これ以上幸せなことはございません。
本当にありがとうございました。

HUDDLE MUSICがなくなっても二人の活動はこれまで通り変わりません。
もちろんCDもネットやお店で引き続き買えます。iTunesやAplle Music、LINE MUSICなどでも聞くことができます。
MVも消えません。YouTubeでどんどん見てください。
その一つ一つの皆様のお気持ちが本人たちに届けばいつかまた何かが起きるかもしれません。
私はそう願っています。
これからも二人に変わらぬご声援を何卒、何卒よろしくお願いいたします。

2018年10月末日
HUDDLE MUSIC プロデューサー JJ

2018.09.21

EVOKEグッズ通販開始

先日のEVO+ワンマンライブ「EVOKE」のグッズの通販がぽちゅーんにて開始しました。
是非ご利用くださいませ。

EVOKEグッズ通販ページ

2018.08.31

EVOKE会場物販おしながき公開!

EVOKEの会場で販売するグッズのおしながきを公開します。

会場:Shibuya Space Odd
日時:2018年9月15日(土)13時~16時 ※販売状況により多少前後する可能性があります。

※価格はすべて税込みです。
※チケットをお持ちでない方もグッズをご購入いただけます。
※終演後も短時間ですが物販を行う予定です。

▼Tシャツサイズ表

▼タオルサイズ
1060mm×200mm

▼DLカード収録内容
・EVOKE
・EVOKE instrumental
・EVOKE 歌詞
・ロキ(cover)

後日配信コンテンツ
・EVO+によるメッセージ
・セルフライブレポート

▼スマホリング
スマートフォン本体やケースの上からでもつけられます。
シリコンケースなどにはつけられません。
繰り返し貼って剥がせます。

2018.07.11

EVOKEチケット繰り上げ抽選と一般販売について

EVOKEの初回抽選での入金流れ分が出ましたので繰り上げ当選を行います。
詳細は下記スケジュールをご確認ください。

■繰り上げ当選
繰り上げ当選発表 2018/07/13(金) 19:00以降
支払手続期間 2018/07/13(金) 19:00 ~ 2018/07/17(火) 23:59

さらに、繰り上げ当選でも入金流れが出た場合、一般販売(先着)を行います。

■一般販売(先着)
販売期間 2018/07/20(金) 19:00~
支払方法 代引き・クレジット
枚数制限 お一人様 1申込まで チケット2枚
販売ページ:https://special.canime.jp/evoke/ticket/
※繰り上げ当選者の入金流れがない場合、一般販売はありません。
※一般販売の有無は7月20日13:00頃HUDDLE MUSIC公式ツイッターにて発表致します。

ライブ詳細はこちら

2018.07.10

EVOKE受注生産限定グッズ受付開始

EVO+ワンマンEVOKEの受注生産グッズの受注を開始しました。
グッズや受注期間、購入方法などの詳細は各リリースページをご参照ください。

●Tシャツ
●マフラータオル

2018.06.16

EVO+初のワンマンライブ開催決定!

EVO+が自身初となるワンマンライブ「EVOKE(イヴォーク)」を開催することが決定しました。
詳細はこちら

2018.06.16

EVO+ 新曲「EVOKE」のMVを公開!

EVO+が自身の新曲「EVOKE」のMVを公開しました。
今作は初めて作詞作曲に挑戦し、編曲はEZFGが手がけた。
視聴はこちらから

2018.06.12

EVO+から重大発表ニコ生

6/16(土) 20時~
EVO+よりニコ生にて重大発表放送が行われます。
ご視聴はこちらから
日頃からEVO+を応援してくださっている皆様に是非ご覧頂きたい内容です。
よろしくお願いいたします。

2018.05.07 LIVE

Da-littleが 如何様詐欺師は夜うごく のレコ発ライブに出演

バンド『如何様詐欺師は夜うごく』の1stアルバム「指名手配」のレコ発ライブにDa-littleが出演します。
詳細はこちら

2018.03.21

EVO+がlapixのアルバム『L』に客演参加

ハイテック忍者lapixさん(@_lapix_)のアルバム『L』にEVO+が1曲歌唱で参加しています。

▼商品詳細
http://camellialapix.extsm.com/

EVO+は4曲目の「LIGHTS」という曲で参加しています。