NEWS

2017.07.08

HUDDLE MUSIC設立1周年!

1stANVicon

2017年7月8日をもちましてHUDDLE MUSICが設立1周年を迎えました。
これも応援してくださった皆様のおかげです。
これからもメンバーと共に邁進してまいりますので、引き続きご声援よろしくお願いいたします。

メンバーから1周年のコメントが届いておりますのでご紹介します。

■Da-little
祝!HUDDLE MUSIC 1周年!!

自分がこうして素敵な仲間とともに
音楽を改めて始めようと思ったのが早いもので1年前。
自分のアルバム『Da Rhyizm』も制作し、
無事に発売して、何だか本当にアっという間でした。
レーベルメイトEVO+とともに、
これからも頑張っていきたいなと思っているところです。
そんな1周年を迎えたHUDDLE MUSICから
皆様へ感謝の意味を込めて素敵なプレゼントが…
あるかもしれないし、ないかもしれません(笑)
マイペースな僕らですから、気長に見守っててください♪

■EVO+
HUDDLE MUSIC!! Happy 1st Anniversary!!
楽しい事がありすぎて、気づけば驚愕の1年が過ぎていました。
もっともっとスクリメージラインに一緒に立ち、ハドルしたいぜ!
そんな一周年を迎える我らがHUDDLE MUSICに
何やら新しい動きがあるとかないとか・・・!
いっ・・・一体何が起きようとしているのか・・!?
乞うご期待ですぞ!