NEWS

2018.10.26

HUDDLE MUSIC運営終了のお知らせ

関係者各位、ファンの皆様

日頃はDa-little、EVO+の両名に温かいご声援をありがとうございます。
突然のお知らせではございますが、この度HUDDLE MUSICは10月末日をもちまして運営を終了することになりました。

理由としましては、この度私が一身上の都合でエグジットチューンズ株式会社を退職することになったためでございます。
退職後は引き続き両名のサポートを行うことも検討しましたが、現状を鑑みた際にやはり私個人の力だけで作品の定期的なリリースやライブの開催などは難しいという考えに至り、このタイミングで完全に運営を終了することを決断致しました。
これまで応援してくださった皆様には非常に心苦しい思いでいっぱいです。
思えばいつも皆様の温かい声援のおかげで、設立から今日まで約2年間突っ走ってくることができました。
絶対できないと思っていたこともできるようになり、様々なことが変わった2年間でした。
貴重な体験をさせていただき、関係者の皆様、ファンの皆様には心より感謝を申し上げます。

最後に、短期間ではございましたが、ほんの少しでも皆様に楽しい時間をお届けできていたのでしたら、これ以上幸せなことはございません。
本当にありがとうございました。

HUDDLE MUSICがなくなっても二人の活動はこれまで通り変わりません。
もちろんCDもネットやお店で引き続き買えます。iTunesやAplle Music、LINE MUSICなどでも聞くことができます。
MVも消えません。YouTubeでどんどん見てください。
その一つ一つの皆様のお気持ちが本人たちに届けばいつかまた何かが起きるかもしれません。
私はそう願っています。
これからも二人に変わらぬご声援を何卒、何卒よろしくお願いいたします。

2018年10月末日
HUDDLE MUSIC プロデューサー JJ